2021/12/21 13:11

日ごろより大豆屋オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきますため、
お問い合わせ対応を含む通常対応は下記のとおり変更になります。
皆様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】

2021年12月31日(金)〜 2022年1月6日(木)
この期間は、出荷及びお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

【ご注文について】

カートからのご注文は休業日に関わらず、24時間承っております。
(ご注文の対応は休業後からとなります。)

【お問い合わせについて】

休業期間中のお問い合わせにつきましては、2022年1月7日(金)以降に順次対応いたします。 

【ご注文日と配達日について】

・休業日前の出荷をご希望のお客様へ

 12月23日(木) までにご注文いただければ、12月30日(木)の発送が可能です。
 その際、当商品は賞味期限が短いため、配達ご希望日は翌日の12月31日(金)でご指定ください。
 ただし、配達先が北海道と九州の場合は、1月1日(土)のご指定でお願いいたします。
 なお、高速道路の交通渋滞等により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・12月31日(金)〜1月6日(木)の期間にいただいたご注文に関して
 この期間のご注文は、休業日明けからの製造・発送準備となります。あらかじめご了承下さい。
 また、配達ご希望日は、1月12日(水)以降でご指定ください。

以上、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

※ご注文の際は、ご購入時に必要な情報をまとめております「ご注文の前に必ずお読みください」の方もご一読くださいませ。