2022/08/02 13:57


大豆屋オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、ご購入時に必要な情報をまとめております。


==========================================
ゴールデンウィーク中は、5/3〜5/9まで休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
==========================================


◆商品について◆

・消費期限は、発送日を含めて5日間です。
・店頭販売のみの商品もございます。詳しくはこちら

◆送料について◆

「2023年冬のギフトセット」「ざる三昧」の2商品につきましては、遠方地域料金がかかります。
そのほかの商品は全国送料無料です。

◆お届けについて◆

・商品はクール便でお届けいたします。
・神奈川県からの発送になります。
 配達地域によっては配送に2日かかることをご承知おきください。
・商品の消費期限が5日間と短いため、クロネコヤマト宅急便で翌日または翌々日に配達可能な地域のみの発送とさせていただいております。
・また、消費期限が短いため、沖縄、離島への発送はお受けしておりません。
 沖縄、離島宛でご注文された場合は、こちらでキャンセル処理をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

◆お届け日時 ご指定のお願い◆

・消費期限が短い商品のため、お客様に確実にお受け取りいただけますよう、ご注文手続き画面で「配送日時」のご指定をお願いいたします。
・お届けご希望日時は、月曜日を除いた3日後以降よりご指定いただけます。
 なお、18時以降の受付分は翌日受付分としてお取り扱いいたします。
・時間指定のみでも対応いたします。
・お届け日のご指定がない場合は、発送準備が出来次第、発送させていただきます。

◆のし紙について◆

のし紙をご希望のお客様は、ご注文手続き画面の備考欄に表書きの文言をご記載ください。
(表書きの例:お中元、お歳暮、御礼、内祝、など)
商品を複数ご注文の場合は、のし紙をご希望の商品もあわせてご記載下さい。

◆メール送信について◆

・購入が完了しましたら、 noreply@thabase.in  より自動メールが送信されます。
 自動メールが届かない場合は、こちらのBASEヘルプページをご覧下さい。
・当ショップからお客様にメールでご連絡する場合がございます。
 その際は daizuya@freegufo.com より送信いたしますので、お客様が受信できますよう予め設定をお願いいたします。

◆返品・交換について◆

・商品自体に問題がある場合を除き、お客様都合による返品・交換はお受けできかねますのであしからずご了承くださいませ。


当オンラインショップは、フリーグーフォ合同会社が、運営を行っています。
フリーグーフォ合同会社の詳細はこちらのHPをご覧下さい。