2022/04/25 13:40

日ごろより大豆屋オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業にともない、お問い合わせ対応を含む通常業務を下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【GW休業日】
2022年5月1日(日)~5月5日(木)
この期間は、出荷及びお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

【ご注文について】
カートからのご注文はGW休業日に関わらず、24時間承っております。

【お問い合わせについて】
GW休業日期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(金)以降、順次ご返答させていただきます。

【発送日について】
GW休業日前の発送は、4月29日(金)までとなります。
また、GW休業日明けの発送は、5月12日(木)からとなります。

【ご注文日と配達日について】
・GW休業日前の出荷をご希望のお客様は、4月25日(月) までにご注文いただければ、4月29日(金)の発送が可能です。

 その際、配達ご希望日は、4月30日(土)でご指定ください。ただし、配達先が北海道と九州の場合は、5月1日(日)のご指定でお願いいたします。

・4月26日(火)〜5月5日(木)の期間にご注文いただいた分は、GW休業日明け、5月12日(木)からの発送開始となりますので、配達ご希望日がある場合は、5月13日(金)以降でご指定をお願いいたします。

以上、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。